ホクレンフラッグ

· ホクレンフラッグ。 去年、ついにスタンドでの配布がなくなり 、スタンプを集めて応募する景品となりました。 一部のホクレンスタンドではオリジナルフラッグを配っていたり、ホンダの赤フラッグは配布していました。 ホクレンは経済事業を担う農協の連合会です。生産者の営農活動を支え、消費者へ食の安定供給を行うことで、人にやさしい、人においしい「食」をつくります。 ホクレンフラッグ 年版 商品詳細 ライダーにはお馴染みのホクレンフラッグ( 年版)です。 引っ越しに伴う大掃除のため出品します。 内容は写真1枚目にある通りです。 黄色のみシートバッグに固定して走行したため開封済みですが、 その他の色は未使用のため美品で ホンダフラッグは最近見かけないのでもうやめてしまったのかもしれません。 そのホンダフラッグの下の白い稚内フラッグは、ホクレンss最北の稚内セルフで給油するともらえたフラッグです。 これも確か 年の事で現在も扱ってるのかは不明。 北海道ツーリング後半戦 北海道の道やキャンプにもだいぶ慣れてきた 3日目走破したルートはこんな感じだ 走行距離 キロ 給油(ホクレンフラッグを手に入れる)網走刑務所知床半島そして北海道の謎の突起物(?) まずはホクレンフラッグをゲットする! 北海道ツーリング ホクレンフラッグについて舞鶴→小樽のフェリーに乗り北海道に行くのですが帰りのフェリーにのるまで3日しかないので効率よくホクレンフラッグを集めたいのですが どのようなルートで走れば良いでしょうか? はじ 今年も出ましたホクレンフラッグ! 今年の柄は、ライダーのシルエットと農産物のシルエット+その作物っぽい標語? トウモロコシのフラッグには「走りはゆったり、コーンは急げ!」って書いてあります。 ホクレンss給油レシートを用いた応募・抽選による景品進呈 フラッグ販売ssは、当hpにて後日お知らせいたします。 今年もライダーの皆様のご参加、ならびにホクレンssのご利用を心よりお待ちしております。 ホクレンフラッグ、こうして紹介されると北海道ツーに行かれる方はワクワクしちゃいますよね。 一昨年に北海道ツーに行った時には特に興味なかったのですが(カミさんは気になっていたようです)、昨年はカミさんのリクエストで、全てのエリアをGETできました( … ホクレンフラッグ. ここからどこに向かおうか考えていたが、 北海道に来てもう1つやりたいことがあった。 「ホクレン」のフラッグを集めること。 ホクレンとは北海道のガソリンスタンドチェーンである。

ホクレンSSライダーキャンペーン (フラッグ販 …

ホクレンフラッグ というのを最近記事で見て知りました。ホクレンssで販売しているそうです。私が以前( 年代)、北海道ツーリングをしている時は確か、ライダーのみんなはみやげ屋さんで 購入したキタキツネなど ホクレンss ライダーキャンペーン オリジナルフラッグ限定販売. 応募要領. 期間中[ 年7月1日(月)~9月30日(月)]にホクレンssで給油いただいたライダーの方へ、オリジナルフラッグを販売します。 年にソロで北海道一周したときにgetしたホクレンフラッグです。コンプリートです黄色:道南青色:道北緑色:道東赤色:道央です。このとき道央はホンダ協賛でホンダのお店で貰ったと思います。4色持ってるってことは北海道を一周した証です。そして黒色は隠しフラッグこれは各地域に1件 今年もホクレンフラッグの販売が開始されましたー。 「ホクレンSS Safety Summer Touring in HOKKAIDO (ライダーキャンペーン)」です。 ホクレンSS的には、昨年に引き続き、ワンピースとコラボしてますが、今年のフラッグのイラストはワンピースで … ※ホクレンフラッグはその頃から北海道ツーリングのあこがれで必需品。 そんなこんなで、いざ出発! とりあえず、札幌から旭川へ. 国道12号線を通り旭川へ. 走り出すと、意外と気持ちがいい! 大型バイクだと、得られないようなリラックス感。 [mixi]ホクレンフラッグ(北海道/夏) ホクレンSSでは、今年もバイクでのご来店の方に対して、「Safety Summer HOKKAIDO (通称:ライダーキャンペーン)」を開催いたしますので、下記のとおり概要をご案内いたします。 【キャンペーン期間】 平 ホクレンの旗って自転車でも買えますか? 北海道のやつです。※質問内容は自転車ですけど、回答者さんはライダーになるかなと思いまして バイクカテに投稿させていただきます。 yamano_soyokaze_ さんあくまで、 北海道のコンビニといえば「セイコーマート」 そして北海道のガソリンスタンドといえば「ホクレン」です。このホクレンではライダーに向け毎年夏の時期になると面白… ホクレンssは北海道のガソリンスタンドです。店舗の検索、商品やサービスのご紹介、灯油配送、会員カードなど、より快適にみなさまにご利用いただける店舗づくりをめざし、サービスの強化と充実に努めています。 [mixi]北海道ツーリング部屋 ホクレンフラッグをつけて走ろう いろいろ手を尽くしましたが、今年のホクレンフラッグの配布は 絶望的となりました。 そこで、今年、北海道を走るライダーさん、 昔のホクレンフラッグを付けて走りませんか? いつのものでもいいと …

ホクレンSSライダーキャンペーン フラッグ販売SS …

日ごろホクレンSSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ホクレンssライダーキャンペーンにおけるフラッグ販売ssが決定いたしましたので、ご案内いたします。 今年は4色合計 ssで販売いたします。 · ホクレンフラッグは『セーフティサマー北海道』というキャンペーンで販売されます。昨年の例でいくと、期間は7月15日から9月30日まで。道内を赤・青・黄・緑の4つのエリアに色分けし、それぞれのエリアでその色のフラッグを販売します。 ホクレンフラッグに挑戦したのはワタクシ初めてですが、来年は何かしらのテーマをもって再度チャレンジしてみたいと考えております。 それにしてもフラッグをリアバッグに固定して走っているツーリングライダーは一気に増えましたね。 ホクレンフラッグを揃える. 本日もガソリンを入れてから出発。 そしてここでついに… ホクレンのフラッグ4本が全て揃う…!! 「ホクレン」というガソリンスタンドで給油すると買えるこのフラッグ。 カワサキ ZX Rのホクレンフラッグスタンドに関するKeina Yuzukiの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車SNSみんカラ」へ! ホクレングリーンネットショップは、北海道の旬の野菜・果物をはじめ、お米・チーズ・牛肉・ギフトカタログや北海道各地の特産品を全国へお届けします。 実際にホクレンフラッグステーに実際のホクレンフラッグを取り付けるとこんな感じです。 l型金具に数箇所空いている穴と再利用可能なインシュロックを使用して旗を固定します。角度を変えながら旗3本ぐらいならこのステーで賄えそうです。 · ウニパパフラッグ に続き、ホクレンフラッグも発表されました。 ウニパパ北海道フラッグ ホクレンssライダーキャンペーン2011 < はみだし > ホクレンssのポスター作成にあたり、、、、 刺激を受け僕も私もと景観を荒らされないか? · 【ホクレンフラッグ(北海道/夏)】のmixiコミュニティ。北海道を旅するオートバイの人だけが手に入れることのできる、 ホクレンフラッグ! ここ数年は残念ながらも有料化してしまったものの、 相変わらず夏の風物詩だと思います。 *以前 … ホクレンは経済事業を担う農協の連合会です。生産者の営農活動を支え、消費者へ食の安定供給を行うことで、人にやさしい、人においしい「食」をつくります。

ホクレン農業協同組合連合会

今年の給油所はすべてホクレンssで決まりだね 「 フラッグあります! 」の看板を探すぞー . そしてもうひとつの楽しみなのがフォトコンテスト. このフラッグを写真の構図に入っていなければその権利すらない. なのでここ数年それにも参加できなかったが ホクレン フラッグのすべてのカテゴリでの落札相場一覧です。 「hokkaider ホクレン ライダー フラッグ 緑 道東 旗」が1件の入札で 円、「ホクレンフラッグ 2019年版」が1件の入札で1,500円という値段で落札されました。 すべてのホクレンでフラッグを扱っている訳ではないのと、 ホクレンサイトの地図ではおおまか過ぎてわかりにくいので便利ですね。 ヤマハ より: 年07月26日 . 既に北海道ツーリングを終えてるんですね^^ 失礼しました。 私は9月組です。 ホクレン フラッグ 黄色 です。長期間の自宅保管につき シワ、反り等がございます。定形外郵便で発送致します。 ホクレンss セーフティサマー北海道 (ライダーキャンペーン) オリジナルフラッグ限定販売 応募要領. 期間中[ 年7月1日(日)~9月30日(日)]にホクレンssで給油いただいたライダーの方へ、オリジナルフラッグを販売します。 ホクレン農業協同組合連合会ニュースリリースホクレンは生産者の営農活動を支え、消費者へ食の安定供給を行うことで、人にやさしい、人においしい「食」をつくります。 ホクレンフラッグ、昔は無料だったようですね。 コレを集めるのも記念といい思い出になると思いますよ。 北海道は海の幸、山の幸のどちらも最高です。 でもやっぱり海鮮はしっかり押さえておきたいですね。 私のイチオシは「北のにしん屋さん」です。 ホクレン農業協同組合連合会ニュースリリースホクレンは生産者の営農活動を支え、消費者へ食の安定供給を行うことで、人にやさしい、人においしい「食」をつくります。 ホクレンフラッグ 年はコロナウィルス拡大の恐れのため中止. 北海道を訪れるツーリングライダーにとって楽しみにしているイベントの一つという方もいらっしゃるかもしれませんが、 年のホクレンフラッグはコロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、フラッグの販売が中止されました。 ホクレンフラッグを付けて走るのが北海道ツーリングの醍醐味! ホクレンのガソリンスタンドで給油すると貰えたのが オリジナルフラッグ 。 昔は地図と共に無料で配布されていて、北海道に着いたらまずGETが基本だったものですが、今のご時世、不況の煽りを受けてか4年前から有料化( 円